1人型経営でもっとお金を残す11の戦略と3つのステップ

西田式倍速錬金術をあなたのビジネスに適用すると2・4・8・16・32倍速で銀行残高が増えていく、しかも無理な売上や労働時間を増やすことなく、、、。

【小さな会社のYoutube活用】④ソーシャル動画マーケティング 効果が出るブレイクポイントを確認する

f:id:thecore:20140730111538j:plain

【動画はこちら】

このビデオでは、僕達小さな起業家がYou tubeなどの動画、ソーシャルマーケティングをどうやって生かすのかということについてお話をしていっています。

今回は「facebook×無料プレゼント×動画で見込み客獲得」なんていう記事がありました。

39ページです。

この事についてお話していきたいと思います。

f:id:thecore:20141011162709p:plain

僕らがこういうノウハウ本を読んで取り組むと、まずちょこちょこっとやっていく訳ですけれども。

やるならやるでもちろん、一生懸命やらなければいけないのですけれども、その時に必ず意識と言うか、調べなくてはいけないことがあります。

それは閾値と言うのでしょうか、ここを超えたらブレイクする、ここを越えないのだったら、やってもやらなくても全く一緒だというこの閾値、ここを調べる必要があるのではないかということです。

You tubeで動画をどんどんあげていく、動画をあげて、どのくらいの、何の数字がどういう風になったらこの、ここを超えていくのか、ブレイクしていくのか、この数字です。

これはfacebookも一緒です。

あれは友達申請とかあるんですかね。

それが100人なのか、500人なのか、1000人なのか、マックスの5000人なのか、どこ絶対に突破しないと、意味があるのかないのかということです。

この全ての、You tubefacebookUSTREAMtwitter、全部一緒です。

このどこがブレイクポイントだからそこまでは絶対にやるのだと、それをこの期間を決めて、そこまではやるという風に決めてやらないと、ほぼ意味がない。

逆にそれを決めてやればどんなマーケティングも、こういう今風の、流行りのものでも生かせるのではないのかな、と思って僕は今You tubeに取り組んでいますので、よかったらご自身も何か取り組んでみる事を考えてみることをお勧めします。

それでは、こちらからチャンネル登録しておいていただけると、最新の情報をお届けできますので、ポチっと今すぐクリックしておいてください。

無料講座購読
【今の戦力のまま半年以内に銀行預金残高を3.8倍にする方法】
全7回の動画と「お金が残りやすい会社にする方法(無料PDF)」で手に入れてください。
【こちらを今すぐクリック!】