1人型経営でもっとお金を残す11の戦略と3つのステップ

西田式倍速錬金術をあなたのビジネスに適用すると2・4・8・16・32倍速で銀行残高が増えていく、しかも無理な売上や労働時間を増やすことなく、、、。

〈小さな会社がお客様を選ぶ考え方〉Part②一番初めに連絡を取る人はたった一人

f:id:thecore:20140822073427j:plain

【動画はこちら】

このビデオでは、僕ら小さな起業家小さな会社がお客様を選ぶための方法・考え方についてお話をしていっています。

選ぶというくらいですから選ぶだけ居なければいけないんですけども、それほど居ればそもそもビジネスでは嬉しいわけですよね。

じゃあ、それだけの人が集まってくれる、選ばれるためにはどうしたらいいか。

他のビデオでも言いましたけれども、まずはお客様の頭の中の行列の一番前に並ぶ。

一番前に居るということです。

これはどういうことか。

f:id:thecore:20141011162709p:plain

僕はずっと以前にパソコンサポートという仕事をしていました。

パソコンサポートというのは、自分の身の回りに居るパソコンが得意な便利なお兄ちゃん、そういう仕事なんですね。

ということは、パソコンが不具合を起こしますとか、何かをインストールしたらどこかでうまくいかないとか、例えばLANケーブルをどうのこうのしようと思ったらうまくいかないとか、という時にきっとあなたも最初に思い浮かべる人って居ますよね。

で、きっとその人にメールするんですかね、もしくは電話するんでしょうか、最近だとラインとかFacebookとかで連絡とるんでしょうかね。

何にせよ、あなたの頭の中で「パソコンに詳しいあの人」というのは、もしかしたら2人か3人か4人か5人か10人か居るかもしれないんですけども、絶対に微妙な順番で一番はじめに連絡とる人っていうのはたった一人しかいないはずです。

これが行列の一番前に並ぶ、来るという考えになります。

じゃあ、そうするとどうなるのか、そしてそうしないとどうなっちゃうのかという話を引き続きしていきます。

こういう、小さな起業家の経営情報、考え方をたくさん発信していますので、よかったらこちらからチャンネル登録しておいてください。

無料講座購読
【今の戦力のまま半年以内に銀行預金残高を3.8倍にする方法】
全7回の動画と「お金が残りやすい会社にする方法(無料PDF)」で手に入れてください。
【こちらを今すぐクリック!】