1人型経営でもっとお金を残す11の戦略と3つのステップ

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個人事業主が富裕層にアプローチするにはどうすればいいか

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【動画はこちら】

このビデオでは個人事業主が、自分の商品力とかを、品質を上げていってとか、サービス力を上げていってとか、マーケティングをちょっと習って、じゃあ、富裕層を狙っていこうかっていうお話をしていきたいと思います。

富裕層っていうのは一体どこにいるんでしょうか。

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ものの調査でお金を持っている、金額がこのぐらい、現預金がこのぐらい、年収の層がこのぐらいとかこれ以上とか、それから保有資産がこのぐらいとか、なんかいろんな富裕層定義がありますが、一体全体その富裕層っていう人たちはあなたの商品を買うような人なのでしょうか。

富裕層の人というのは、初めて出会った、要するに今までそのビジネスをしていないわけですからこれから何か施策をしていけば、必ずあなたと出会うときは初めてなわけですけども、富裕層という人たちはあなたの商品を買うような人たちなのでしょうか。

もうこれ2回言っているんですけども、もう一度言いますが、富裕層の人たちはあなたの商品サービスを買うような人たちなのでしょうか。

というところをよく考えてみるといいんじゃないのかな、なんて思ってこのお話をしています。

富裕層の人へのアプローチの仕方がヒントなんじゃないのかなっていうふうに思いますので、ぜひ、もし富裕層をやるっていうことであれば、この商品が、このサービスがとか、この価格が良いから買うんではないという、富裕層特有の購買パターンっていうのがあるので、それを考えてみてください。

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