1人型経営でもっとお金を残す11の戦略と3つのステップ

西田式倍速錬金術をあなたのビジネスに適用すると2・4・8・16・32倍速で銀行残高が増えていく、しかも無理な売上や労働時間を増やすことなく、、、。

ビジネスモデルは「考える」より「決める」ことが大切なんですよ

f:id:thecore:20140525074758j:plain

【動画はこちら】

このビデオでは、1人型でビジネスをしているときに、ビジネスはしていくんだけれども、なかなか自分にとってしっくりくるビジネスモデルにならないな、なんていうお話をしていきます。

この言葉は僕がよく使う言葉なんですが「決めて、決まって、また決める」ですね。

ビジネスモデルが確立しない、なかなかしっくりこないっていって決まらないままずっといると、ビジネスの活動がどんどんどんどん遅くなっていきます。

f:id:thecore:20141011162709p:plain

なので、そのビジネスモデルが6割の出来、3割の出来、1割の出来、とにかくなんでもいいのでまず決めるんですね。

自分はこういうビジネスでやるぞ、と。

で、決めて、そのビジネスモデルのようなものにおいて、まずは3割でも1割でもいいのでその目標に向かって走り始めるんですね。

そうすると、いろんな情報が入ってくるので、また最初に決めたものが、「決めて、決まって」ということで、「決まって」ということはそうじゃない要素もいろいろ出てくるんで、「さあどうしようか」というふうにまた考える、悩む、迷う要素がいろいろ出てきます。

そのときに自然に、自然に、お客さんとの関係とかで決まることも出てきて、なので、「よし」と言ってまたどこかで時間をとってビジネスモデルを確定していく。

というのが「決めて、決まって、また決める」です。

で、ここの決めたものがまた変わっていくので、こうスパイラル状にどんどんビジネスモデルっていうのはブラッシュアップされていく。

そんなふうにビジネスモデルを考えると、どんどん動きって速くなれると思います。

引き続きたくさんの動画を配信していきますので、こちらからチャンネル登録、ぜひしてみてください。

無料講座購読
【今の戦力のまま半年以内に銀行預金残高を3.8倍にする方法】
全7回の動画と「お金が残りやすい会社にする方法(無料PDF)」で手に入れてください。
【こちらを今すぐクリック!】