1人型経営でもっとお金を残す11の戦略と3つのステップ

西田式倍速錬金術をあなたのビジネスに適用すると2・4・8・16・32倍速で銀行残高が増えていく、しかも無理な売上や労働時間を増やすことなく、、、。

僕にとって大事な「石」~どんどん仕事が忙しくなって、大きな石の入る余地は無い

 こんにちは 西田です。

 最近、、、散歩していない・・・って
 気がついたときのことです。

 ほんの少し前、毎日1時間は散歩していた。
 あれ?
 いつから?

 いつからそうなったか、そうしたかは
 身に覚えがあるのですが
 単純でもっと仕事しよう、と決めたとき。

 我ながら、けっこうがんばっている
 がんばっているは表現として適切では無いですが
 使いやすいので、これで。

f:id:thecore:20141011162709p:plain

 毎日毎日ちゃんと労働時間を決めて
 やることも決めて、
 マーケティング〜コンテンツメイク
 〜業務的なことのアウトソースのための時間作り
 などなど、

 働いています。

 ・・・と、散歩していない。

 それは僕の中で「いかんなぁ」なんですね。
 毎日、昼も夜も子供と戯れる時間もあるし
 奥さんとランチしたり、
 二人静かに本を読んだり
 そういう時間あります。

 でも、いかんなぁ、
 
 散歩、かなり大事。

 あと、映画を映画館に見に行く。
 これもちょっとないことを思い出しました。

 こんなの、ビジネスで成果を出すために
 最初に削れと怒られそうな
 何もお金を生まない時間ですね。

 その分、セミナーでもやったり
 その分、新規の人への販売に繋がる手を動かしたり
 その分、コンテンツを高めたり・・・

 できる。

 でも、僕にとっては
 (これはあなたへの問いでもありますが)

 (今日他のメルマガで読んだので頭にあり)

 自分の「大きな石」を最初に入れたのか?

 → こちら

 です。
 
 で、どんどん仕事が忙しくなって
 あれもこれも、細かい砂とか水とかは入ったけど
 もう、大きな石の入る余地は無いって話ですね。

 僕にとって大事な「石」散歩と映画、のようです。

 もう一度、ツボをひっくり返して
 入れ直さないと。


 にしだ拝

無料講座購読
【今の戦力のまま半年以内に銀行預金残高を3.8倍にする方法】
全7回の動画と「お金が残りやすい会社にする方法(無料PDF)」で手に入れてください。
【こちらを今すぐクリック!】