1人型経営でもっとお金を残す11の戦略と3つのステップ

西田式倍速錬金術をあなたのビジネスに適用すると2・4・8・16・32倍速で銀行残高が増えていく、しかも無理な売上や労働時間を増やすことなく、、、。

閾値情報収集に敏感になる~やるならやる、やらないならやらない、の基準について

f:id:thecore:20140618075651j:plain

 こんにちは 西田です。

 今日の動画では
 「くそったれな従業員」などと口走ってしまいました
 
 飲食店の差別化、について

 → こちら

 ▼

 昨日は自分がセミナーをやり
 今日は、セミナーを受けていまして
 その間に、もちろん毎日の動画も配信しているのですが・・・。

f:id:thecore:20141011162709p:plain

 ちょうど、今日の動画で話したことが
 最近いつも伝えていることで同じ話ではありますが
 大事なことなので、ちょっと書いてみたくなりました。

 今、youtubeを使って発信していますが
 やるならやる、やらないならやらない、の
 基準についてです。

 これはfacebookも同じです。
 どんなツールだって、やるならやればいいのですが

 その閾値、というのが必ずあるはずなんですね。

 正比例でやった分だけ効果を手に入れる、ではなくて
 最初のかなりの部分は正比例では効果を享受出来ずに
 ある閾値を超えるとやったこと以上にリターンがある。

 そこを越えないならやらない方がいい、と言う数値です。
 もちろん期間も重要。

 で、それが重要、ということは・・・
 始める前に、

 それは、その数字はどこなのか?
 その数字を越えるためにはどこまでやる必要があるのか?
 
 そのリサーチが必要ですね。
 
 で、大事なのが・・・
 
 その数字はネットには落ちていない、ってことです。
 たいては、人を通じて、しかもやった人からしか手に払い無い。

 かつ

 複数の人の意見の総合で、

 「ここは越えないとな」が出てくる。

 なので、ぜひ、

 閾値情報収集に敏感になることをお勧めします。
 そうすれば、ムダなことをしないで済みますよ。

 にしだ拝

 さて、今日も、語りましたよ〜
 
 飲食店の差別化について、です。

 たまたま行ったお店に思うところがあって
 「くそったれな従業員」などと口走っています(笑)

 → こちら

無料講座購読
【今の戦力のまま半年以内に銀行預金残高を3.8倍にする方法】
全7回の動画と「お金が残りやすい会社にする方法(無料PDF)」で手に入れてください。
【こちらを今すぐクリック!】