1人型経営でもっとお金を残す11の戦略と3つのステップ

西田式倍速錬金術をあなたのビジネスに適用すると2・4・8・16・32倍速で銀行残高が増えていく、しかも無理な売上や労働時間を増やすことなく、、、。

すべての人がお金の問題・課題を抱えている~あなたが抱えている課題は何ですか?

f:id:thecore:20140404223553j:plain

今晩は 「偉大」を目指し続けている西田です。

商売をしている人のだいたい・・・

僕の感触で言うと
9割?言い過ぎなので割り引いて
7割はこうだよなぁっていう「症状」が・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1.ビジネスの数字の何を見て良いのかわからない
= 現実に色々数字があるが「景色」

2.なんらかの数字をみて
なんの手を打っていいのかわからない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ほとんどの人がこれだと思います。

f:id:thecore:20141011162709p:plain

世の中のすべての人がお金も問題・課題を抱えるそうです。

無くて抱える人とあって抱える人と。

僕も無くて、入ってこなくて、管理出来なくて
問題を抱えたことがあるから分かることがたくさんあります。

その問題とか課題を解決すると

2月頃話した「人生ライン」が移ってしまい、
抱える問題が変わります。

あなたが抱えている課題を教えてもらえますか?

【無記名】金が残らない・・・お困りごと

→ こちら

と、お金のことに踏み出したときに思うことは

お金の問題解決のスペシャリストは

掃いて捨てるほどいるし
有名人もたくさんいるし、

超絶大富豪で庶民を相手に
お金の問題解決をサポートしている人もたくさんいます。

僕が、ずっとこの分野に踏み出すのをためらっていたのは

「競合」がたくさんいること

西田自身のサービス提供が全く
「ユニーク」ではなくなることへの「オソレ」からです。

色々整理しているのですが

次回のメルマガで、

僕の問題・課題解決は「何では無いか」を
お話ししていきますので

あなたが、その「何」にあたるもろもろを求めている場合は

僕に価値は無いですし

いずれでもない、「それ」であることが
僕の提供する「何か」です。

ぼくら起業家は常に、
外部の何かと較べたり較べられたりして、
「私は違いますよ」をアピールします。

マーケティングなんか学んで実行している人は
100%アピールしています。

アピールしていなくとしても
アピールしていています。

にしだ拝