1人型経営でもっとお金を残す11の戦略と3つのステップ

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【今さら聞けない】Part⑦〈コンサル型ビジネスのメルマガ売上UP戦略〉ハッキリとモノを売りますと言うこと

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【動画はこちら】

今更聞けないメルマガの活用法。

このビデオでは、コンサル型ビジネスをしている人がメルマガを使ってどうやって売上につなげていくか、実践についてお話をしていきます。

メルマガをあるスタンスで発行を始めました。

じゃあ、それを発行していってどうやって売上に繋げていくんだっていうのが、そもそも発行する前の人、それからもう既に発行しているんだけど何となく発行していて、どこから売上にしたらいいんだろうって思っている人は多いと思います。

今回は、そのキモ中のキモをお伝えします。

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あまり言葉は多くは要らないんですけども、早い話が、メールマガジン上で読み手のあなたに、僕は私はモノを売りますよということをはっきりと言うことです。

一番いけないのは、なんかコンテンツとか良い情報をずっと出し続けていて、いつかどこかで売ってやろうみたいに、そういうふうに虎視眈々とみたいなそういうスタイルっていうのはすぐにお客様に伝わるんです。

僕らが読み手として考えれば分かるように、良い情報があって自分にとってそれがなんらかの、特に事業家経営者であればそれを役に立てれば何らかで経営で役に立つということであれば積極的にお金は使いたいと思っています。

なので、あなたに売りますよというふうにはっきりとメールマガジンで言うこと、これがキモ中のキモです。

そこを避けて、迂回をしてこっちから行ってみたりあっちから行ってみたりと、そういうややこしいメルマガ発行ならやらない方がいいですよ、というのが僕のアドバイスになります。

それでは、こういった小さな起業家コンサル型ビジネス向けの実践的な経営情報を発信していますので、こちらからチャンネル登録もしといてください。

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