1人型経営でもっとお金を残す11の戦略と3つのステップ

西田式倍速錬金術をあなたのビジネスに適用すると2・4・8・16・32倍速で銀行残高が増えていく、しかも無理な売上や労働時間を増やすことなく、、、。

【1人ビジネスであなたも年収1000万円稼げる】⑫ピカソのエピソード 提供しているものに価格は見合っているか?

f:id:thecore:20140614091443j:plain

【動画はこちら】

このビデオでは、「1人ビジネス年収1000万」この本の213ページの、ピカソのエピソードについてお話をしていきます。

ピカソのエピソードをご存知でしょうか。

僕はこのエピソードが非常に好きで、意外とセミナーとか講座とか、事あるごとに使っています。

ちょっと読んでいきますね。

f:id:thecore:20141011162709p:plain

レストランで食事をしていたピカソに、居合わせた女性客が「何か描いてほしい」と言って、ナプキンを差し出した。

お礼をちゃんとすると言うので、そこでピカソがナプキンにサラサラと描いて渡すと、こう言った、と。

「一万ドルです」と。

「え、だってものの30秒しかかかっていないじゃないですか」と言ったところ、ピカソはこう言いました。

「いや、40年と30秒だよ」という風に言いました。

一人型でアラウンドファイブで、起業してもう5年やっています。

その前に同じような業種、業務でやってきたとしたら、もしかしたら人によっては15年とかやっているかもしれません。

今あなたが提供しているサービスは、40年と30秒に値するような価値を、もしかして提供できているのではないでしょうか。

是非、今あなたの提供しているビジネスと価格、これは見合っているのか、釣り合っているのかというのを一度確かめてみることをお勧めします。

それでは、こういう一人型ビジネスの経営情報を発信していきますので、最新の情報を手に入れたい場合はチャンネル登録を今すぐクリックしてみてください。

無料講座購読
【今の戦力のまま半年以内に銀行預金残高を3.8倍にする方法】
全7回の動画と「お金が残りやすい会社にする方法(無料PDF)」で手に入れてください。
【こちらを今すぐクリック!】