1人型経営でもっとお金を残す11の戦略と3つのステップ

西田式倍速錬金術をあなたのビジネスに適用すると2・4・8・16・32倍速で銀行残高が増えていく、しかも無理な売上や労働時間を増やすことなく、、、。

一人起業で年収1000万円を超えた時|⑥「時間」を大切に

f:id:thecore:20140601090206j:plain

【動画はこちら】

このビデオでは、一人型起業で年収、年商が大体1000万ぐらいいったという時に、もうその姿は見られないですよ、というお話をしていきます。

これは他のビデオでもお話をした「ファミレス父さん、心ここにあらず」というお話とも共通するのですが、僕は基本、家族がいる起業家のサポートが中心なのです。

アラウンドファイブ、5年生ぐらいをサポートしていますので。

そうすると子どもが今していることというのは、もうあと何年かするともう二度と見られない姿というのは沢山あるのです。

f:id:thecore:20141011162709p:plain

よく言うお話は、子どもが「抱っこして」と言うのです。

そうすると、お父さんお母さんはこう言います。

「もうお兄ちゃんなんだから、お姉ちゃんなんだから1人で歩きなさい」。

でも、少し考えてみていただくと分かるのですが、その子どもが中学生、高校生になったらこちらが「抱っこさせて」と言っても、抱っこは絶対にさせてくれません。

なので、抱っこだけではないですけれども、ほぼほぼ全ての事がもう一生見られない姿なので、年収年商1000万ぐらいまでいって時間のコントロールが少しつくのであれば、是非その姿を見るためにご自分のタイムスケジュールを、そちらを最優先にして仕事をすることをお勧めします。

そうすれば本当に3年後、5年後に、あの姿がもう見られないのに「見ておけばよかったな」という後悔をしないで済みます。

では、こちらからチャンネル登録の方もお願いいたします。

無料講座購読
【今の戦力のまま半年以内に銀行預金残高を3.8倍にする方法】
全7回の動画と「お金が残りやすい会社にする方法(無料PDF)」で手に入れてください。
【こちらを今すぐクリック!】