1人型経営でもっとお金を残す11の戦略と3つのステップ

西田式倍速錬金術をあなたのビジネスに適用すると2・4・8・16・32倍速で銀行残高が増えていく、しかも無理な売上や労働時間を増やすことなく、、、。

コンサルタントは苦手なことをやらなくていい 結果的に利益に結びつく

f:id:thecore:20140527110926j:plain

【動画はこちら】

このビデオでは、コンサルが、それを止めるともっと利益でるよ、というお話をしていきます。

僕らは、食べ物の好き嫌いというのは大抵はっきりしていませんでしょうか。

あれが好き、これが嫌い、と。

そして大抵嫌いなものは食べないですよね。

大人になればそれを自分で選択できますので、大抵の場合は自分から食べない。

好きなものは好きなので食べますよね。

f:id:thecore:20141011162709p:plain

やっかいなのが、好きでも嫌いでもないものってありますよね、という話なのです。

大体比率で言うと、6割ぐらいのものっていうのが僕らが好きでも嫌いでもないものなので、そういう食べ物を食べても、一応栄養価という側面から、そういうものを食べなければいけないという考え方もあるのかもしれないのですが、好きとか嫌いとか言う面においてはその6割を食べてもあまり幸せではないはずなのです。

でもそれは出てくれば食べるじゃないですか。

これは仕事も一緒なのです。

コンサルをしていて、クライアント、それから仕事の内容、業務内容も、この食べてそんなにおいしくない仕事とかお客さんって必ずいるはずなのですけれども、あまり好きでもないし嫌いでもないので、ついつい食べちゃうのです。

なので、僕がお勧めしたいのは、この大体6割ぐらいある食べてもおいしくない仕事、食べてもおいしくないクライアントを止める、切ることをお勧めします。

そうすることによってより自分の大好きなクライアント、大好きな仕事に特化できるので。

そうすると能力も上がって行くので、結局フィーが上がって行きますので、是非トライしてみてください。

ではこちらからチャンネル登録もお願いします。

無料講座購読
【今の戦力のまま半年以内に銀行預金残高を3.8倍にする方法】
全7回の動画と「お金が残りやすい会社にする方法(無料PDF)」で手に入れてください。
【こちらを今すぐクリック!】