1人型経営でもっとお金を残す11の戦略と3つのステップ

西田式倍速錬金術をあなたのビジネスに適用すると2・4・8・16・32倍速で銀行残高が増えていく、しかも無理な売上や労働時間を増やすことなく、、、。

環境が悪い?日本ほどビジネスをするのに便利な国はない!

f:id:thecore:20140524093135j:plain

【動画はこちら】

このビデオでは、日本ってすごい未来型国家だというお話をします。

起業家である程度のステージとか成功に行くと、海外移住を考えたり、それから実際に実行に移す人も結構いたりします。

もちろん、旅行が若い頃から好きな方、それはもちろんその方のスタイルなのでいいと思うのですけれども、僕はどちらかというと海外にそういう意味での興味はなくて。

f:id:thecore:20141011162709p:plain

最近書籍でいくつか目にするのが、「イギリスから日本に来てみたらすごかった」とか、「ドイツと日本を比べたらもう日本の圧勝だ」とか、いわゆる便利さという意味で、日本というのはとてつもなく、何と言うのでしょうか、何でもかんでもマニアックに突き詰めていくという感じですかね。

なので海外に出ると非常に生活し辛いと。

便利さという意味においてですね。

こういうは何を大事にするかですので、便利さが生活に対して感性を失うんだ、だから不便な方がいいんだ、という価値観があれば、もちろんそっちの方がその人に合っているので、今便利さという部分でお話をしています。

そういう意味で言うと、いろいろ書物、書籍を読んで行けば行くほど、日本というのは本当にものすごい、アメリカだろうとイギリスだろうとEU国家だろうと、どこと比べても非常に非常に生活しやすい国なんだなということをちょっとだけ知っておくと、この日本でビジネスをしていくことのありがたさ、なんていうことがちょっと感じられるかなと思って、こんなお話をしました。

無料講座購読
【今の戦力のまま半年以内に銀行預金残高を3.8倍にする方法】
全7回の動画と「お金が残りやすい会社にする方法(無料PDF)」で手に入れてください。
【こちらを今すぐクリック!】