1人型経営でもっとお金を残す11の戦略と3つのステップ

西田式倍速錬金術をあなたのビジネスに適用すると2・4・8・16・32倍速で銀行残高が増えていく、しかも無理な売上や労働時間を増やすことなく、、、。

錬金術セミナー~売上を増やさず、忙しくならずに、稼いだだけ残る「システム」に~

 こんにちは 一人ビジネス型経営の西田です。 

 鉛から金を作る。

 人はそれを錬金術と呼びました。

 あなたの事業がすでに、磨き上がって

 もうぴっかぴかの金、、、ならば僕はお役に立てませんが・・・。

 ▼

 以下の日程、ぜひ、空けておいてください。

 4月 30日(水)~

 5月 ~7日(水)~

 5月 13日(火) 18時半~21時(3回とも同じ内容です)

 「売上を増やさず、忙しくならず2倍・4倍・8倍・16倍のお金を残す」

 錬金術セミナーの「説明会」をします。

f:id:thecore:20141011162709p:plain

 僕が理想とする対象は

 ・アラファ(起業5年生)で

 ・粗利が1000万を越えてきていて

 ・これから売上にせよ、利益にせよ、

  事業のスタイルにせよ、もっと伸ばしていきたい

  成長させていきたいと考えている

 ・1人型の経営者です。

 参加費は3000円。

 詳細は今、作っていますが、

 参加は

 nishida あっと spro01.com

 例によって、まだ、フォームありません。

 メールでよろしくお願いします

 まで。

 ---

 説明会 参加希望 日程希望日

 ---

 終了後懇親会あり、です。

 小規模の説明会なので、

 直で膝詰めで色々聞いてもらえます。

 今年1年で去年の倍のお金が手元に残るとしたら?

 財務上は2年分働いたことになります。

 4倍残ったら?

 4年分働いたことになりますよね。

 そんなにお金が残るの?本当に?(笑)

 はい、本当です。

 稼いだ分に較べて残りづらい「システム」は

 正しい手順を踏めば、

 稼いだら稼いだだけ残る「システム」に

 「必ず」なります。

 しかも「売上を増やさず忙しくならず」に。

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 説明会の先にある本講座は

 ~5/29(木)

 ~6/26

 ~7/24

 ~8/21

 ~9/18

 ~10/16~

 すべて木曜日 13時~18時+懇親会

 です。参加費は36万円です。

 粗利が1000万~ のビジネスの人の手残りが、

 今よりも36万と1円でも増えれば

 それはシステムですので、ずっと毎年残るようになります。

 しかし、1円、そんな訳がありません。

 例えば

 ◆年商3000万円 

 自分への給料30万円/月額 

 1年の事業のプラス分50万円(女性1人型)

 の人が

 翌年:年商3000万円のまま 

 役員報酬90万円/月 

 期末の利益プラス1000万円(税前)

 だったり

 ◆事業の未来を

  経営目標と共に、得たい「達成の姿」として描いたら

 「現金 5000万円残したい」

 の人が

 4年後・・・

 「達成しても何も変わらないんですね」(男性 1人型)

 ですって。(笑)

 以下は僕の例外事例の組織型ですが

 どんなケースでも結果が出るという意味で

 ◆成長企業。

 最近伸び悩み、かつ忙しい

 月商 4000万円で500万円/月(税前)(組織) 

 の会社が

 半年後 4500万円 1300万円/月(税前) ~

 これって、前者で1年やると年間の利益が6000万円

 それが、

 1億5000万以上 になります。

 システムですから。

 しかも、人員は自然減の2名補充無し、でですね。

 とまぁ、こんな感じですので

 説明会に来ていただければ、です。

                   にしだ拝

無料講座購読
【今の戦力のまま半年以内に銀行預金残高を3.8倍にする方法】
全7回の動画と「お金が残りやすい会社にする方法(無料PDF)」で手に入れてください。
【こちらを今すぐクリック!】