1人型経営でもっとお金を残す11の戦略と3つのステップ

西田式倍速錬金術をあなたのビジネスに適用すると2・4・8・16・32倍速で銀行残高が増えていく、しかも無理な売上や労働時間を増やすことなく、、、。

【脱・普通】普通はそうはできてないんだよ…そういうものを普通じゃなくできないか?

こんにちは 1人ビジネスの西田です。

その「損益」の項目がお金が残りづらい

→ こちら

さて

今日のネタは「そういう風にはできていない」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ありませんか、こういうの・・・。

壁に大きな荷物がこすれて、傷が付く

→ 傷が付かないくらいハードコーティングならいいのに。

針金のハンガーに、薄手のセーターをクビから通して掛ける時、

針金が引っかかって無理すると、ほつれる

→ 針金が引っかかってもほつれないセーターならいいのに。

床を重い段ボールを押して運ぶとき

こすれて傷になる、

→ 段ボールを押しても傷にならなければいいのに

赤ちゃんが反っくり返ると恐ろしくやわらかい

→ 自分の腰もそういう風になればいいのに、

 (逆らって曲げたら折れる・・・って思う)

・・・、ってそういう目的で作られていないし

その使途に反して使えば壊れたり、

損傷したりするだろうから

それはしないほうがいい。

(腰もそんな使い方で出来ていないはず、人間は)

f:id:thecore:20141011162709p:plain

でも、

荒川静香のイナバウワーはどうなんだ、

そういう風に出来ていないのに・・・できているじゃん

上海雑伎団はどうなる?

ハードコーティングのフローリングもある。

針金の先にラバーが付いていたらどうだ?

壁もフローリング並みの硬質な壁ならどうだ?

普段・・・ とそんなことばかり考えているのです。

「なんでそうしないんだろう」・・・って。

「いやいや、普通はそうは、できていないんだよ

 普通はこう、、そうそう、、、そうか」と

まぁ、生きるのには

どうでもいいことなのでスルーしています。

お金が残りづらいのは、

ほぼ、これが原因。

そういうものを、普通じゃなくできないか?

イナバウワーはさすがにあそこまで行かないだろう、

と最初からイナバウワー訓練は誰もしない。

でも、西田が訓練したら1年もしたら

もちろん荒川静香レベルにはならんだろうが。

常人を越えたイナバウワーができるはず。

そういうふうにできていないけど

そうできるようになる。

いつも、お金に関して

「●●にいるから、お金が残りづらい。」

それは、自分のビジネス・業界・常識では

「▼▼になるなんて、そういう風に出来ていない」

だから、今が普通だと思っている。

~~~~~~~~~~~~~~~~

→ こちら

いや、それってほんと普通ですね(笑)

※ 余談

ぼくは、普通ですねと言われて、

普通だと言われることをいやがる・・・それ自体

「なんて普通なんだ」と思うし、

普通じゃ無いですね、と言われて喜ぶ人もいてそれ自体

「なんて普通なんだ」と思うし、

自分が普通かどうかなんて、どうでもいいことなんです

なんですが!

こと、このお金が残りづらい理由においては

普通の取引をしているとお金残りづらいです。

もっとお金を残したいなぁってことなら

・・・ 「脱・普通」

セミナーで質問が出にくい理由

= こんな自分の個人的なこと聞いて医院だろうか?

正解は・・・ いいんです!むしろ歓迎です。

そういう個人的な「思い・悩み・迷い」は

じつはみんなの思い、悩み、迷いです。

誌面、動画で答えられるかも知れません

あなたのビジネスにおけるお金の困りごと

教えてください。

→ こちら

お金の、困りごとは、なかなか経営者1人では

解決しにくいことです。

共有しますよ^^

もちろん無記名ですから安心して吐露してくださいね。

                   にしだ拝

無料講座購読
【今の戦力のまま半年以内に銀行預金残高を3.8倍にする方法】
全7回の動画と「お金が残りやすい会社にする方法(無料PDF)」で手に入れてください。
【こちらを今すぐクリック!】