1人型経営でもっとお金を残す11の戦略と3つのステップ

西田式倍速錬金術をあなたのビジネスに適用すると2・4・8・16・32倍速で銀行残高が増えていく、しかも無理な売上や労働時間を増やすことなく、、、。

動画「お金が残りづらい7つの理由(全7回)」第5回 (経営の)体を壊す節税・健康にする節税(前編)

f:id:thecore:20140416201225j:plain

今晩は 利益を生み出しまくる西田です。

「お金が残りづらい7つの理由」5回目今日は

(経営の)体を壊す節税・健康にする節税、その違いとは

さて、

去年の4月8日に都内高層マンションにある

チャオのオフィスで話していたときのこと・・・

「××をしていってみようと思ってます。」

事業家が誰かに許可や認証をしてもらって

どうこうするモノでは無いのですが

言葉に出して、 

チャオに「あ~、いいんじゃ無いのかな」

と言われ、自分の認識とチャオの認識が

そんなにずれていたかった確認の時でした。

f:id:thecore:20141011162709p:plain

そこからちょうど一年

2008年頃以来の

起業家人脈から浦島太郎状態 → 水面に顔を出す、

みたいにしてきた一年でした。

丸一年、いろんなところに顔を出して

実感したことは・・・

「ビジネスが圧倒的にやりやすくなっている」

です。

違ういい方?

簡単になっている。

簡単になっていると言うことは

アラファ(起業5年生)に到達して

なおかつ悩むステージにまで来る人も

増えているし、今後もどんどん増えていく、

ということを実感しました。

そして、当たり前ですが

簡単に手に入ったものは

一般的に瓦解しやすい。

で、アラファ(起業5年生)周辺になて

瓦解し掛けているときに

人は、「なんかおかしいな」と

虫の知らせを感じる、でも、何か分からない。

そんな人がどんどん増えますね。

どんどん拡がるように、さらに努力します。

今日は

(経営の)体を壊す節税・健康にする節税、その違いとは

→ こちら

今節税している人。

もっといい節税を探している人

今回の動画を見て、お金が残り始めて

これからお金を残していく人。

もっとお金が残るようになります。

今、残っている人はもっと残るようになります。

                   にしだ拝

無料講座購読
【今の戦力のまま半年以内に銀行預金残高を3.8倍にする方法】
全7回の動画と「お金が残りやすい会社にする方法(無料PDF)」で手に入れてください。
【こちらを今すぐクリック!】