1人型経営でもっとお金を残す11の戦略と3つのステップ

西田式倍速錬金術をあなたのビジネスに適用すると2・4・8・16・32倍速で銀行残高が増えていく、しかも無理な売上や労働時間を増やすことなく、、、。

動画「お金が残りづらい7つの理由(全7回)」第3回 これが外せるとお金が残るのに…

f:id:thecore:20140415080126j:plain

西田です。

ひさ~~~しぶりに、

ご縁で1人ビジネス起業についての

講演・セミナーをやってきます。

クローズの会員さん向けですが

期待する内容などを拝見すると

「お!久しぶりだな、この感じ!」です。

そちらにはお呼ばれでお邪魔しますが、

自分のビジネスでは完全に方針が

固まっているからこそ、

「今は違う軸のお話し」も、

自分としては得意な漫談とか落語のネタを

お話しさせていただく、みたいな感じです。

そういうニュートラルな意味で楽しみです。

f:id:thecore:20141011162709p:plain

さて

今日、たまたま見た方へ・・・。

「お金が残りづらい7つの理由」のビデオセミナーの

第3回目です。

今回は、

「お金が残りづらくなってしまった

「それ」を外せない理由」と

その考え方の

逆転

についてお話ししました。

全7回でお送りしていますが

4/11,12,14,15,16,17,18の

来週の金曜日で終わるようにお届けしています。

#3:今回はそれが外せない理由

 = これが外せるとお金が残るのですが

   外しづらい理由

→ こちら

#4:儲かる売上・儲からない売上について

 = やればやるほど徒労の売上もありますね。

#5:節税の見極め方

 = ビジネスを腐敗させる節税もあります。

#6:お金の流れ/銀行について

 = お金のコントロール=システムをどう作るか

   =考えないでもいいシステムを考える

#7:お金が残りやすいシステムの考え方

 = 僕のクライアントさんはみんな知っている

   超共通言語 ○○権についてです。

+──────────────────────────────+

それから、先日も良かったら・・・と

お願いしていまして、

リンクミスになっていた、

【無記名】金が残らない・・・お困りごと 教えてください

→ こちら

無記名で書いていた抱いているので

思った以上に赤裸々に書き込んでくださっています。

現状がわかれば、

対応策・解決策、かなり「問題解決」できると思います。

そして、

あなた個人の問題が、多分多くの皆さんの問題で

多くの皆さん向けに解決策を提示すれば

それが、きっとあなたの固有の問題を

解決出来ます、しかも多分メルマガ上で。

よかったら

にしだ拝

無料講座購読
【今の戦力のまま半年以内に銀行預金残高を3.8倍にする方法】
全7回の動画と「お金が残りやすい会社にする方法(無料PDF)」で手に入れてください。
【こちらを今すぐクリック!】