1人型経営でもっとお金を残す11の戦略と3つのステップ

西田式倍速錬金術をあなたのビジネスに適用すると2・4・8・16・32倍速で銀行残高が増えていく、しかも無理な売上や労働時間を増やすことなく、、、。

動画「お金が残りづらい7つの理由(全7回)」第1回 ○○ちゃん経営について

f:id:thecore:20140412054332j:plain

こんにちは 利益を生み出しまくる西田です。

もう、毎日、コンセプトワークで頭がウニです。

決まったことからどんどん進めていきますね

「お金が残りづらい7つの理由」という

動画を今日から7回で送ります。

f:id:thecore:20141011162709p:plain

4/11,12,14,15,16,17,18の

来週の金曜日で終わるようにお届けします。

1回目 ○○ちゃん経営について

余談ですが、

ウニになってしまった頭の中をスッキリしたいと

いっつも思っているあなたに(笑)

「今日の実務に落とす」の効果を最大化する

5段階の思考プロセスと3つのワークショップ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ができました。

この「思考フロー」×「FBAS」を

掛け合わせると無敵。

考え方・時間軸・経営の上位/下位のそれぞれが

優先・後先してしまうという

手順です。

僕の強みは【構造化】ですが

これはなかなかに使える「構造」です。

さて、少し前にお話しした

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【正統】

コンサル講座

上位のコンサルティング型コース

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これに加えて「新 基軸コース」を作って

あなたの経営・事業を右肩上がり&安全な経営に

していくための

1人ビジネス・1人型経営能力全開コース

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ができましたのでその前段として

「お金が残りづらい7つの理由」という

動画を今日から7回で送ります。

4/11,12,14,15,16,17,18の

来週の金曜日で終わるようにお届けします。

1回目 ○○ちゃん経営について

→ こちら

これから10年の中の3年をめっちゃがんばるのですが

とても楽しみです。

それは、あなたの経営がめっちゃ変わり

その向こうにいる家族が今よりももっとハッピーになり

あなたという個人のライフスタイルもすんごくよくなって

もちろん、あなたの向こう側のお客さんもめっちゃハッピーになって

そのお客さんまでハッピーになるという連鎖構造が見えているから。

いままで、その構造は見えていたけど

伝える入り口が見えなかった。

頭ウニけっこう大変なんです(笑)

んが、楽しみです。ほんと。

一緒に、「すごく」良くなりましょう。

にしだ拝

無料講座購読
【今の戦力のまま半年以内に銀行預金残高を3.8倍にする方法】
全7回の動画と「お金が残りやすい会社にする方法(無料PDF)」で手に入れてください。
【こちらを今すぐクリック!】