1人型経営でもっとお金を残す11の戦略と3つのステップ

西田式倍速錬金術をあなたのビジネスに適用すると2・4・8・16・32倍速で銀行残高が増えていく、しかも無理な売上や労働時間を増やすことなく、、、。

数ヶ月ぶりの新企画~ここから走るよ~、がんばるよ~!ブランドネームの統一も。

f:id:thecore:20140411080545j:plain

DMCの西田です。

週明けにくらいにご案内出来るかな?

数ヶ月ぶりの新企画。

僕は、ずっとずっと基本、基本、

当たり前のことで当たり前の話なので

書くのもはばかるくらい当たり前なのですが

お知らせ・決定事項・今後の方針などなど

順番を極力遵守してお知らせし続けています。

(たまにテクニカルなミスで、ミスりますが)

f:id:thecore:20141011162709p:plain

今回もそれが原則でお知らせし続けています。あと一つお知らせ。

ブランドネームの統一ですね。

10年ブランド=1人ビジネスで

やってきて、次の10年ブランドは

・・・

次回、お伝えします。

それをお伝えしたら、新企画です。

ここから走るよ~、がんばるよ~(笑)

次回のメルマガのネタももう考えているんです。

それは

ーー 初めて感じた「老いの恐怖」ーー

では!

今日は、12時間以上レターを書いていて、

動画にいけませんでした・・・

くたばる・・・

にしだ拝