1人型経営でもっとお金を残す11の戦略と3つのステップ

西田式倍速錬金術をあなたのビジネスに適用すると2・4・8・16・32倍速で銀行残高が増えていく、しかも無理な売上や労働時間を増やすことなく、、、。

今日は「秘密」について。自分だけで抱えている問題・課題・悩みってあると思う

 こんにちは 西田です。

 今日は「秘密」について。

 あなたも僕もたいていは、
 人には言えない、もしくはなかなか打ち明けられない、
 秘密、、、とまで行かなくても
 
 内に秘めて自分だけで抱えている
 問題・課題・悩みってあると思うんですね。

 例えば、恋の病?借金?隠れた身体的疾患?
 頭頂関係とか下半身関係とか

 重い、軽いは人それぞれですが
 多かれ少なかれありますよね?

 それって、なんかの拍子に打ち明けられることが
 できるととても爽快というかスッキリするというか

 そういうのってあるじゃ無いですか・・・。

 ここで、今からする話は、そんな話です。

f:id:thecore:20141011162709p:plain

 「お金」ですね。

 こんなにがんばっている。

 結構いけているよなぁと思っている。

 なんだか、今ひとつお金が残っていないよなぁ。

 周りのみんながもっと上手くやっている気がしませんか?
 だから、結果的に、恥ずかしくて
 誰かに相談するのもはばかれて・・・。

 そんな風にしているとすぐに半年なんて
 あっという間です。
 
 1,2年もあっという間です。
 
 僕の講座に参加している10年選手も
 あっという間だったと言っています。

 そういう、多くの起業家が思っていることを
 なんとなく思っている「あなた」です。

 そしてこんなコトに思い悩んでいるのは
 自分だけで、みんな上手くやっているだろうから
 自分はとても恥ずかしい・・・。

 な~~~~~~~~んて
 思っている?

 そうですか。

 そうだとして

 あなたと同じようなことに悩んでいる人が
 複数いる仲間、、、、(基本稼げて無くて悩んでいる人はいません)
 稼いでいるんだけど・・・

 というコミュが存在するとしたら

 ちょっと参加して、思いのたけを
 分かってもらえる仲間がいるとしたらいかがですか?

 ちょっと興味ある?

 そうですか。

 ならば、もう少し読み進めてくださいね。

 そういう仲間がいたとしても
 傷の舐めあいだったらイヤですよね?

 「たまらないね~」
 「大変だね~」
 「がんばりましょうね、お互いなんとか、、、」

 ではなくて、

 ほんの数ヶ月前よりも
 仕事の量も減らして
 イヤな客も減らして
 働く時間も減らして

 手残りのお金が増えている

 そんな仲間がいたとしたらどうでしょう?

 そんな旨い話があるわけ無いだろう、、、、、

 まぁ、無いかも知れませんが
 あったとしたらいかがでしょうか?、、、て話です。

 それが

 【ザ・コア】アルケミーです。

 先ほど書いたように

 「基本稼げて無くて悩んでいる人はいません」

 なので、この仲間に入るには制限があります。

 概ね、売上から原価~変動費用を引いた

 売上総利益

 800万円くらいから1200万円

 くらいになってその時に、「あれ?」

 思ったよりも金が残らないなぁと
 思ったことがある事業家ですね。

 ならば・・・

⇒ こちら

 リアル会場版のアルケミーがもちろんベストです。

 しかし、、、、、、もしかしてあなたが
 
 「遠いから受けられない」と
 思い込んでしまったかも知れません。

 なんらかの理由で、

 「受けられない」とあなたが思い込んだ、決めた・・・、

 これは僕にはどうすることもできませんよね、実際。

 僕の講座は九州からも沖縄からもお金をかけて
 休みを作って受けに来る人がいる、と言う事実から
 
 遠いから受けられないという
 理由・言い訳は存在しないのですが

 でも、あなたがそう思ってしまう
 
 = あなたに取っての真実は変えられないのです。

 それは真実ですよね。

 遠いから受けられない。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 そんな現実があるあなたの為の講座が
 【ザ・コア】アルケミーOnWebです。

 会場版との違いは

 会場版の・・・圧倒的に違うところは

 リアルに

 僕があなたのワークにあれこれ口を出して、
 
 リアルに

 改善するテーマを決めたり考えたりすること、

 これがかなりプライスレス。

 コンテンツとしては
 動画ももちろんありますし

 グループでのチャットのありますし、
 特典のコンテンツもありますし、

 すべて受け取れます。

 仮に仮ですよ、、、、、、。

 リアル会場版と同じ金額の36万円でも
 1ヶ月目の講義のその後の実務で元が取れて
 2ヶ月目以降はすべて、利益・・・となると思います。

 それが、銀行預金3.8倍、、、、
 【ザ・コア】アルケミー 西田塾 です。
 
 明日10日から13日までの4日間
 アルケミー on WEBをお知らせします。

 明日、お昼12過ぎにはお知らせしますので
 お待ちくださいませ。

 リアル版のHPでどんな未来があなたに待っているかを確認する
 
⇒ こちら

無料講座購読
【今の戦力のまま半年以内に銀行預金残高を3.8倍にする方法】
全7回の動画と「お金が残りやすい会社にする方法(無料PDF)」で手に入れてください。
【こちらを今すぐクリック!】