1人型経営でもっとお金を残す11の戦略と3つのステップ

西田式倍速錬金術をあなたのビジネスに適用すると2・4・8・16・32倍速で銀行残高が増えていく、しかも無理な売上や労働時間を増やすことなく、、、。

「錬金術」「アルケミー」という言葉は、「虫除け」するみたいな言葉と位置づけ

 こんにちは 西田です。

 
 西田塾 アルケミーのプレセミナー&説明会は
 こちらで詳しい案内を見ることができます。
 
 ⇒ こちら

 錬金術という名前について・・・。

 ネーミングをするときって、簡単でもあり
 そう簡単なことでも無い、ということがあります。

 錬金術と言う言葉はFXとかアフィリエイトとか
 そういう「あっち」の方で、
 
 「情報弱者」「あまり考えない人達」向けに売られている商品名として
 複数あることがリサーチで分かっていました。

f:id:thecore:20141011162709p:plain

 つまり、そっち系のものを見たことがある人からしたら

 印象が悪い。

 どうするか?

 そういうリサーチが出たら答えは簡単です。

 僕のユーザーさん・クライアントさんは、
 情報弱者的な人や、あまり考えない、
 ちょっとお頭が・・・の人は購入しない、ってことが
 長年の経験から分かっています。

 間違ってそういう人がリストに入ってきたとして

 「錬金術」「アルケミー」という言葉は、
 そういう人を「虫除け」するみたいな言葉と位置づけ
 決定しました。

 「あ、なんかうさんくさい・・・」と思って疑って掛かる人は
 多分、そっち系の情報が頭の中で渦巻きすぎの人なので
 頭の情報フィルターがそういう情報でできています。

 つまり、僕のお客さんではないということ。

 普通に、素朴に、錬金術?何々?どうして?
 そんな名前にしたの?と単に疑問に思って、
 確認してくれる人、そんな人が
 
 僕のクライアント像です。

 なぜそんなことが言えるか?

 実際に1期で参加してくださった人達を見ると
 そのネーミングの判断が
 間違っていなかったことが分かります。

 なので

 2期も同じネーミングで募集を開始です。

 西田塾アルケミー プレセミナー&説明会

 ⇒ こちら

 僕もとても、楽しみです。

 ▼

 しっかり事業をやっている人で無いと
 この価値がわからない。

 半端な人を弾くネーミングになり
 本当に良かったと思っています。^^

 

 にしだ拝

無料講座購読
【今の戦力のまま半年以内に銀行預金残高を3.8倍にする方法】
全7回の動画と「お金が残りやすい会社にする方法(無料PDF)」で手に入れてください。
【こちらを今すぐクリック!】